2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.04.02 (Sun)

第4回 練習報告20160326 フレンテホール

20170326 @フレンテホール(練習室)

≪参加者≫
  Cl.3   A.Sax.1 Hr.2 Trp.3 Eu.1 Tuba.1  
 キッズ:たくさん

≪活動内容≫
1.音出し 9:00~9:30

2.合奏 9:30~11:30(休憩10分)
 ①マイスタージンガー
 ②アルメア二アンダンス1より

≪連絡≫
(1)団費袋、各パートに配布

(2)4/2 (日) 練習場所  西宮北口アクタ内「大学交流センター」
  入室可能時刻10時
  完全退室時刻12時
  *合奏予定 10:15~11:40頃

(3)次回合奏練習曲
  ・タンホイザー
  ・アルメアニアンダンス

≪その他≫
(1)パパさんはみんなのパパ!
  Trpパパさん、自分のお子さんではないちびっこの保育をしてくださるの巻!!
  いやはや、ありがたいかぎりです。
  昔ながらのコミュニティの在り方を体現してくださるパパさんたちです。
  優しさに感謝!
  しかしパパさんたち、見事に指揮者ばかり~。

(2)Tubaっ子。
  ベルの中に入れたら~と、言ったのは先生だけでなかったのです。(苦笑)

(3)JRが人身事故により大変な方もいらっしゃいました。。。

(4)Trpのトリル、さて、次回はどうなってるかなぁ~(他人事♪)



*すみません、すっかりこの回の日誌を書いた気になってました…(^^;)
 20170401
01:27  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.17 (Fri)

体調管理に気をつけて

て、言うてる本人がインフルエンザです。
Tp.おかみゃけです。

イグレックメンバーでもアチコチA型にやられてるようです。

あたしは初のイナビル吸ってみました。
熱は下がったけど頭痛がとれませーん。

とにもかくにも、マスク、うがい、手洗い、睡眠で自己防衛してくださいねー。
17:20  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.04 (Sat)

第8回練習 20150614@アミティホール大会議室

第8回練習 @アミティホール大会議室

Rhapsody in Blue
ラプソディ イン ブルー G.ガーシュウィン

Orient Express
オリエント急行 P.スパーク

Riverdance
リバーダンス B.ウィーラン


この日の再会物語〜。
コンバスさんとエキストラの方のご主人が、
中学時代の恩師と生徒!!
世間は狭い。。。。


西宮キャリー隊、8:15倉庫集合でがんばってますー。
会計、ソプラノサックス、こんばす、団長チームで動いています。
で、片付けの後、キャリー隊だけでなく、
先生も一緒に団長に拉致られ、さくらFMの番宣へ。
trp様のご主人がパーソナリティ。
えー声ですわぁ!!

放送は7/11(土)の夜ですー。
17:42  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.31 (Tue)

第3回練習 20150322@芦乃湯会館

第3回練習 201503022@芦乃湯会館

*9:30~11:30 合奏(指導 中牟田信先生)
オリエント急行
オペラ座の怪人
絵のない絵本
ラデツキー行進曲(アンコール曲)


【合奏内容】

01:10  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

最後の練習ですね!

 長らく更新せずですみませんでした。

 合宿では、先生をはじめ、先輩方、後輩たち、またエキストラのみなさんと以前よりも近い存在に
なれた気がしました!練習は、なかなか頑張らないと!という思いにもなりましたが(^_^;)
 とても充実した合宿でしたね!

 といっている間に、いよいよ9日(日)で最後の練習となりました。
2月から始まったこのイグレックの練習も残すところあとわずか…。早いものですね。

 最後の1日、気合いを入れて、いきたいと思います!!
20:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT