2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.07.30 (Sun)

Igrek 第5回演奏会 20170806(日)14:00@なるお文化ホール

image2017.jpg
02:52  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

あと1週間!!!

気がつけばあと1週間で本番!!!
そしていよいよ最終練習日です。

この楽団はリミットがあるだけに、いつも解散となるととてもさみしく感じています。
あと1週間、やれるところまで、そして精一杯粘っていろいろと準備していきたいと思います。
ご協力よろしくお願いいたします。

1.スタッフ確定
 みなさんに7名とお知らししましたが、また新たに連絡くださった方がいらっしゃり、
 今回は8人に協力スタッフがお願いできました。
 お名前は控えますが、また当日懐かしい顔に出会えます(^^)

2.進行表配布済み
 7/23に、当日の進行表をお渡ししています。
 各パートのどなたかがお持ちなので、パート内で確認してください。

3.打ち上げ参加者募集中!
 遠方から懐かしいOGさんも観客としてお越しになりますが、
 参加情報があれば必ずお知らせくださいね。

4.当日のこと
 甲子園球場が試合ありません!!
 翌日から高校野球が始まるようです。
 近隣の駐車場の値段も通常通りになっています。

5.地図
 打ち上げ会場、および近隣のパーキングの地図は最終練習日に配布します。
 お客様に駐車場案内する場合は、転用してください。

6.作曲者および曲解説
 司会者の原稿制作に伴い、解説を作っちゃいました。
 なんだか燃えてしまい(?笑)、今回は大作になりました。。。
 最終練習日にお渡しいたします。
 よければお読みください~。
 リードがドイツ語圏の人だということで、今回の選曲がなかなかのものだと
 さすがIgrek!と、自画自賛。
 自分で曲もってきたわけではないですけれどね(笑)。
02:43  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

今回のちらし

今回はシックなちらし。
大人な演奏したいなぁ。。。
曲は一見統一性がなく、バラバラですが(笑)、
宝箱みたいにたくさんきらきらしているのがIgrekらしいかなぁと思っています。

IGUREK 2015
01:56  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.10 (Fri)

Igrekメール連絡

ざっくりと。
詳細はメールでご確認ください。

1.7/12(日)@芸文リハ室2 
 名簿を提出するので、同伴者のお名前をください。
 なお、この日は歌の方々も参加して下る予定です。
 合奏曲は①「絵のない絵本」 ②オペラ座の怪人です。
 あとは時間を見て、他の曲にかかるかもしれません。

2.パーカッションキャリー隊
 (1)現在、西宮市内でのキャリー隊は
    会計、楽譜、こんばす、団長の4人で活動してます。

 (2)7/26・8/2本番当日の2日間に、チャイムのキャリーのお手伝いをお願いします。
    車のある方は配車にご協力を!

3.当日の予定については、次回7/12の練習でプリントを配布予定。

4.打ち上げ参加者
    絶賛報告待ち!

5.チラシ置き、できる方いませんか?

6.打楽器パート練習 7/18(土)芸文にて
 
7.お弁当
    希望者は連絡を!

8.ラジオ収録終了~。
    Trpみけさんの旦那様はラジオのパーソナリティー。
    その番組にて演奏会宣伝してきました。
    すてき~なお声でした!
    ちなみに、参加ご希望なかったので、西宮キャリー隊+先生で参加。
    放送は7/11(土) 22時半~。さてさて。。。

以上、まだ連絡のな方は至急お願いします。
00:30  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

曲目

1月18日(日)に全OGに第4回Igrek演奏会企画案内を発送いたしました。
そろそろお手元に到着している頃かと思います。
もし、今週中に到着されない場合は連絡をお知らせください。
23:21  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT