2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.19 (Mon)

【連絡/依頼/お誘い】 6/18(日)

①7月団費及び演奏会負担金
  すべての支払いについては7/30の最終練習までにお支払いください。
  次回の練習で団費封筒配布されます。
  また、団の運営に際し、各個人の立替分があれば会計さんへ!!
  追伸:先日のOG総会で支援金ゲットできましたー!!(≧∀≦)


②曲順
  これまでの練習の様子、曲想、みなさんの意気込み?(体力ともいう)などを考え、
  先生と相談し変更となりました。
  特に、
  この間の合奏で「おはよう~」と歌い上げたTrpさんが決定打だったようです(笑)
  ああいう日本人離れした情景の音出されたら、先生も嬉しいことでしょう。ま、ま、負けないぞー!(T-T)


③セッティング
  次回の練習から、本番用のセッティングに変更します。
  ホール打ち合わせがまだ済んでいないので、ひな壇上は未確定ですが


④6/25打楽器キャリーのお願い
  キャリー車のお願いです。
  KBorTimどちらか可能であれば、お知らせくださいm(__)m


⑤7月1日練習時間及び昼食のお誘い
  1日練習当日の予定は以下の通りです。
  7/23、7/30@芦乃湯会館2階講堂
    ・9:00入室可能
    ・9:00-10:30自由練習
    ・10:30-12:30合奏
    ・12:30-13:30お昼休憩
    ・13:30-15:30合奏
    ・15:30-17:00自由練習
    ・17:00完全退室

  お昼休憩が短いので、個人的にお弁当宅配しようかと思っています。
  食べることには手間は惜しまない!(≧∀≦)
  ついでにご希望あれば皆さんの分も一緒に注文するので6/25か7/9の練習時にお知らせください。
  強制ではないですよ〜。(^^)


⑥ラジオ
  出演者:先生、会計さん、副団長さん、我らがアイドル君、団長
  返事待ちの方、まだ声かけてない方いるので、増えるかも⁉︎
  希望者の方いらっしゃったら連絡くださいね(^^)
00:11  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.05 (Sun)

練習時間・場所20170304

★20170304現在 練習時間・場所★

3月12日(日) 午前 共同利用施設鳴尾中央センター(鳴尾支所内3階集会室)
3月26日(日) 午前 フレンテホール練習室

4月 2日(日) 未定
4月16日(日) 午前 フレンテホール練習室
4月30日(日) 午前 フレンテホール練習室

5月14日(日) 午前 フレンテホール練習室
合宿 未定(新年度確定)

6月11日(日) 未定
6月25日(日) 午前 ピッコロシアター小ホール

7月9日(日)  午前 アミティホール大会議室
7月23日(日) 午前・午後 未定
7月30日(日) 午前・午後 未定 
02:10  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.05 (Sun)

演奏会日程決定!

先日の抽選会で演奏会実施日が決定しました!

2017年8月6日(日)
なるお文化ホール
14時開演


これで、みなさん予定が組みやすくなったかな?
まだまだ奏者も裏方参加の方も募集していますので
よろしくお願いいたします!!
08:48  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.16 (Mon)

参加者途中結果

参加者、まだまだ受付中~。
途中経過は以下の通り。

★途中報告★
( )内の人数はあとから増える可能性あるので、最大人数です。

 Fl 1人
 Cl 4人
 B.Cl (1人)
 A.Sax 3人
 T.Sax 1人(+1人)
 Hr.4人
 Trp.5人
 Eu.1人(+1人)
 Tuba1人
 KB 1人

 お手伝い 5人

さ~て、まだまだ増えるぞ~!(と祈るばかり。。。笑)
23:33  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

連絡事項(詳細はメールにて確認を)

連絡事項
(1)合宿の代わりとして1日練習が2日間にわたり、
   また、7/20の追加練習で合計4枠が増えます。
   それに伴い、追加徴収を行います。

(2)演奏会負担金をご準備ください。

(3)打楽器パートの加入により、キャリー隊が今後必要になります。
   5/24は4人の西宮市人でキャリーを行うことになりました。
   本来はIgrek団員ですべきキャリーを
   エキスストラの方々のご厚意で、
   各団の楽器を運んでくださることもありますのでお知りおきください。
   また、他団体からチャイムを借りたり、
   トラックからの積み下ろしが必要だったりとなります。
   その際はキャリー隊募集を随時連絡しますのでご協力ください。

(4)7/12の芸文リハ室の入室には名簿が必要となります。
   スタジオとは異なり、警備員さんに入館証を受け取らないと入れません。
   奏者の名簿は作成しますが、欠席もわかる範囲で伝えることになっています。
   参加されるお子さんやご家族の方もお名前をいただきたいので、
   6月末に連絡します。
   その時には必ずお返事をください。


(5)曲順が決まりました。
   当日は譜面隠しを借りようと思っていますが、
   楽譜の製本やファイリングを宜しくお願いします。
   ここに書いちゃうと、お客様の楽しみなくなるから書きません。(笑)


(6)ウィンドマシーン思案中 
   → 出た!知り合いいる方!!さすが、ほるん吹き!!!

(7)アンプ
   → 出た!さすがベース弾き!!
01:18  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
