2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.11.16 (Sun)

演奏会日!!

演奏会の日の抽選結果のみMLで流していましたが、肝心なブログに書いていませんでした。(苦笑)

2009年5月31日(日)  
     鳴尾文化ホール(東高校ホール)  http://amity.nishi.or.jp/naruo/index.html


練習回数も山を越えました。。。早いですねぇ。。。
20:08  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

2008.11.23.(日)第16回練習予定

練習予定連絡の前に報告と連絡です。
16日(日)はムコスイ現役生のリハーサルが公江で行われました。
いつもの如く(?)行ってきました。
「ニューシネマパラダイス」、私が4回生の時、2部でサブ指揮が振ってくれた曲です。
とってもとっても懐かしく、またあの当時の悩みながらも仲間を信じて頑張っていた頃を思い出させてくれました。
ありがとう。

30日(日)にゲネがあります。
OGの皆さんもお時間あれば是非見てあげて下さい。(今日は私一人でした)
彼女達のように毎日音楽漬けになれない中、結成したIgrekの目指すもの。
彼女達の若いエネルギーには負けないIgrekを創ろうと思いました。
やるぞ~。みんなで。



11月23日(日)第16回練習(このままだと本番まで練習は12回となりました…汗)

アミティーホール(阪神西宮駅)1階大会議室
9時~入室可能
10時~音出し①
10時半~合奏(中牟田先生)
12時半~お昼休憩
13時半~音出し②
14時半~合奏(塩瀬先生)
16時半~片付け
17時 完全退室

練習室内は飲食禁止です。(こっそりお茶ぐらい…?)
なお、阪神西宮駅付近にはお店もあるので、少し歩けば食べるお店には困りません。
(寒いかもしれませんが…)小さな公園もそばにあります。

欠席連絡はパート内あるいははーこまでお願いします。

♪団員が増えます。Fl.あやっぺが参加します!
19:59  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

2008.11.9(日)第15回練習予定

次回11月9日(日)の練習予定です。

芸文リハーサル室2

9時 入室可能
10時~音出し
10時半~合奏(S先生)
12時半~昼休憩
13時半~音出し
14時半~合奏(N先生)
16時半 練習終了
17時  完全退室

すでに入館名簿は提出しましたので、ホール東側(プレラホール側、向いにパチ
ンコ屋さん)の入口より入館証をもらってお入り下さい。
中には小さい食堂もあり、利用できます。

今日昼より、出張で宿泊研修に行くため、まだ家にいますが、この後は電波状況
が悪くほぼ受信ができない山奥にいます…。
折り返し、すぐに連絡ができません。
まとめて受信をしますので、欠席の方は必ず土曜日お昼までにメールにて連絡を
お願いします。
ホールに入館者報告の訂正版を再報告します。

♪16期ミサさんが見学(ほぼ入団??)に来てくれます。
現役当時はFgをしていました。
この勢いで、どんどん増えてほしい限り。。。

♪現役生は合宿最終日のため、時間的に参加は難しいようです。
10:46  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |