2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2008.12.27 (Sat)

12月28日(日)第18回練習予定

すっかり仕事の忙しさと仕事終了の呆け感で連絡が抜け落ちてました。。。
すみません。。。


12月28日(日)
inアミティーホール大会議室

9時~入室可能
10時~音出し
10時半~合奏(中牟田先生)
12時半~お昼休憩
13時半~音出し
14時半~合奏(塩瀬先生)
17時完全退室


お知らせまで。
09:14  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

「英雄の生涯」演奏会。

演奏会のお知らせです。
大阪・シンフォニーホールにて、
ドイツ・ドレスデン国立歌劇場管弦楽団(シュターツカペレ・ドレスデン)による演奏会があります。

曲目はR,シュトラウス尽くしです。。。
     「ドンファン」
     「ティルオイレンシュピーゲルの愉快な悪戯」
     「英雄の生涯」
演奏者、すごい体力ですねぇ。(苦笑)
http://asahi.co.jp/symphony/symphony2009/c20090426.html

ちなみに、2万2千円、1万8千円の残席しかないようです。(2008/12/10現在)
ドイツに行くこと考えたら安いものですけれどね。。。

私の好きなドレスデン。
行ったときにこの歌劇場で音を聴きましたけれど、
と~っても弦楽器が針葉樹林のような音がしますよ。
情景が見えてくるような、雪の中の森の音がします。

もしやIgrekの練習の日でしたけれどね・・・。
行きたい・・・。
00:19  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

今年のおおとりの練習日は28日(日)!

この数日、連続しての投稿ごめんなさい。
でも、たとえ嫌がられても気にせず送ります。(笑)

まず、先日からお願いしていた年末の練習日のお返事をありがとうございました。
あと3・4名の方がまだなのですが、年末の皆さんの御予定を立てていただくためにもうお知らせします。
(送ろうとしていた方、ごめんなさい。)
集計の結果、28日(日)に延べ人数(AM・PMの入れ替わりヶある)31人が参加予定です。
23日:15人、21日:15人でした。
ということで、当初の予定通り、28日(日)に練習を行います。御予定ください。

年末だからという心配が杞憂に終わりました。ほっ。
みなさん、とても熱心で嬉しい限りです。ありがとうございます。

さて、これまたお願いですが、14日(日)の練習出欠と、ランチミーティングの出欠、早めにお願いします。
芸文リハ室ですので、参加者報告を大体しておかなければならないので。
宜しくお願いしますデス。
22:41  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

ML届いていますか?

ここ1・2週間で、いろいろとメールを流していますが、
個人的に確認メールを送った際に、届いていないということが発覚しました。

もし、届いていない方がいらっしゃったら、お知らせ下さい。

PCや携帯でネット環境にある方は、
yahooの「グループ」で
「igrekmwo」のグループ名内にある「メッセージ」内に全て、今までの投稿があります。
そちらで御確認くださいね。

宜しくお願いします。
22:39  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.07 (Sun)

2008.12.14.(日)第17回練習予定

続々と月末のお返事が集まっています。
今のところ28日(日)がかなり優勢ですが、
まだ数名の方のお返事を待ちたいと思います。
お返事まだの方はおいそぎ下さい!
結果はもうしばらくお待ち下さい。

さて、次回の練習予定です。

第17回練習

12/14(日)in 芸術文化センターリハーサル室2 (西宮北口)

13時~       入室可能
13~13時半    音出し
13時半~16時半 合奏(N先生)
17時        完全退室

♪今回は午後のみの練習で、合奏時間が長くなっています。
 御注意下さい。
 塵も積もればなんとやら…。
 気がつけば、すでに17回目の練習です…。(汗)

♪入室に際してはいつもと同様で、守衛さんより入館証をいただいてください。
 突然の遅刻も大丈夫です。同様にいただいてください。

♪bassyまで欠席・遅刻の連絡は必ずお願いします。
21:47  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

第28回 ムコスイ定演

いよいよ12月6日(土)は我らがムコスイ現役生の演奏会です。
みなさん行きませんか~~~?



クリスマスバージョン、かわいいねぇ。(^^)
22:47  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

先生方、現役生のみなさん、ゲネをお疲れ様でした。
若いっていいなぁと思いました。
仲間を信じて、先生を信じて、音楽だけに向かっていける姿が羨ましく思います。
Igrekの絆も大切にしていきたいなぁとつくづく思いました。
若い人には出せない音を私達は奏でられるはずですよね。
皆さんを信じています。

現役生の定演は12月6日(土)6時開演です。
いかがですか?

さて、以下の連絡です。

①12月14日(日)はブログにもありますが、
お昼からの練習(中牟田先生)になりますので、
 お昼にランチミーティングを行います。
11時頃から近くの場所を借りるかお店で行おうと思います。
幹部(各係)の方御参加下さい。
また、幹部でない方も是非お昼を一緒にできたら嬉しいです。
後日、詳細を連絡します。

②12月28日(日)の練習が年末で集まりにくいのではないかとという心配の声を
ききました。
現状どうでしょうか?
28日(日)の出欠状況を必ず全員、7日(日)までに
お知らせ下さい。
またそれに伴い、変更可能な日になりそうな21日(日)23日(火)だと、
出欠状況はどうなるかもお知らせ下さい。
それにより、日程変更か中止にするかを決定したいと思います。

以上です。
いつも長い連絡になってしまい、すみません。。。
返信おまちしていますので、来週までにお願いします。
00:45  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |