2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.05 (Sun)

2009.8.9(日) Igrek第1回演奏会 報告会&反省会

こんばんは、15期のbassyです。
皆様、御無沙汰していますがお元気ですか??
毎日蒸し暑いですねぇ。
私は水泳焼けで、ジワジワと黒くなってきています。

さて、演奏会からはや1ヶ月。光陰矢のごとしですねぇ。
楽しかった演奏会、その会計報告やなんやら、いろいろ報告会と、
次回演奏会に向けての反省会をさせていただきたいと考えました。
(演奏の反省会ではないですよ。笑。第2回演奏会をよりよいものにするために、運営面などについてです。)
そこで、下記の通り考えています。


《Igrek演奏会報告&反省会》
1.日程
 2009年8月9日(日) お昼前後

2.場所
 参加人数により広さを考え、場所を確保します。
 (今のところ、仮で鳴松会館を確保する予定ですが。)
 (確保できた場所の開室時刻に合わせて、開会時刻を決定します。)

3.内容
 ①会計さんより、今回の演奏会収支報告
 ②CD、DVDの申込分の受け渡し。
 ③今回の演奏会の反省(第2回演奏会に向けて)
 ④第2回演奏会企画について
 ⑤OG総会に承認されたIgrekに関わる内容の報告
 ⑥その他

4.参加費用
 1000円ぐらい(詳細が決定したらお知らせします)



以上です。以下は上記の内容の詳細ですので、御確認下さい。
上記の番号と対応して書きますね。


②あの演奏会を録音や録画で再現!N先生のおかげです。
単品でCDは800円、DVDは1,500円を金額設定しました。これは申し込み人数で頭割りするので、
どんどん安くする予定です。
なお、当日の会に参加できない方のために、費用+郵送費+包装など諸経費200円で郵送も行うことを考えています。
原価はCDもDVDも共に、
編集してくださったN先生(とんでもなくすごい内容のDVDになっていました。びっくりすると思いますよ!)としてお渡しし、
1部はIgrekの補填金や第2回への準備金の一部へ繰越とします。

④第2回演奏会に向けて、今年中に企画会議をすすめていくことを考えています。(予定は未定…?笑)
企画メンバーになれるという人、そこのあなた!是非連絡を~!

⑤OG総会において、Igrekの活動資金を今後いただくことが承認されました。
その詳細について当日にお知らせをします。



以上です。
お手数をおかけしますが、ある程度の人数の目安がなければ場所の確保や準備ができないので、
7月19日(日)までに以下のことを全員お知らせ下さい。
詳細が決定しましたら、また連絡させていただきます。

①会の参加の有無。未定でもかまいません。
②CDやDVDの申し込みの有無。
③第2回演奏会の企画メンバーの希望(希望される方のみで結構です)


またお会いできるのをとっても楽しみしています♪
23:55  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
