2010年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

12月の練習予定

こんにちは~。
今年もあと残りわずかですねぇ。。。早い!
練習もあと半年…?(汗)

さて、12月の練習予定をお送りします。
合奏時刻が不規則ですが、お気をつけ下さい。

《12月》

12日(日) AMのみ  夙川公民館 講堂
   9時       入室可能
   9時半~11時半 合奏(中牟田先生)
  12時       完全退室


26日(日)AM&PM  兵庫県立芸術文化センター スタジオ5
   9時       入室可能
  10時半~12時半 合奏中牟田先生


以下、連絡とお願いです。

①明日は芦乃湯会館での練習です。(午後は自由に個人練習できます。)

芦乃湯会館
9時      入室可能
10時~12時 合奏(中牟田先生)
17時     完全退室


②Trp.に新人としてにっちゃんが参加してくれる予定です。やった~♪
 お子さんが一緒に来てくれるそうですが、そのことを気がかりにされていますので、
 みんなで支えていけたらいいなぁと思います。

②先日お願いしましたが、
 今後のことで相談したいことがありますので、合奏後15分程度お時間下さい。

③明日はムコスイのゲネプロの日です。14時開始だそうです。
 お時間あったら少し覗いてあげてください。
 前回見に来ていたOGがHr.さんと私だけで、なんとなく寂しかったです。
 (塩瀬先生がIgrekのことを気にかけてくださっていました。)
 来年は午前・午後も両方合奏が入ってきますから、個人練習の時間も少なくなってしまいますが。。。

④明日、私は所用によりもしかすると昼から神戸に行かねばならず、17時までいることができません。
 申し訳ないですが、
 最後の方は鍵の受け渡しと諸費(会計さんから現金を受け取って)支払いをお願いしなければならないので、
 よろしくお願いします。
13:16  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

11月の練習予定

以下、11月上旬にメールですでにお知らせしていますが、一応…。



こんにちは。
朝晩がずいぶん冷え込むようになりましたが、皆様お元気ですか?

さて、11月もバリバリ演奏していきましょう~♪

14日(日)芦乃湯会館
  9時     入室可能
 10時~12時 合奏(中牟田先生)
 17時     完全退室


28日(日)芦乃湯会館
  9時     入室可能
 10時~12時 合奏(中牟田先生)
 17時     完全退室



≪連絡とお願い≫

①入室は9時~です。
 合奏後の時間はいずれも個人練習などで自由に部屋をお使いいただけます。

②実は両日、ムコスイ現役生のリハ・ゲネとなっています。
(リハは14期から始まりました。
 公江が予定の日に使えなくなり、音館でリハ1回やって本番でした。
 15期からリハとゲネと一緒にすることになったんです~)

 午後、現役生の応援に行くのもありかなぁ~なんて思っています。
 もちろん、音出しもブイブイできますから個人練習もOKです。

③今後のIgrekの活動で相談したいことがあります。
 28日(日)の合奏前後、20分程度、お時間下さい。

④ムコスイの演奏会で、先生方に花束をしようと思います。いかがでしょうか?

⑤エキストラをそろそろ探し始めていかなければならないかと思っていたら、
 A,Saxで、「吹いてみたい~!」という方に出会いました。
 中牟田先生が別で指導されているアンサンブルの方でママさんです。
 ワタシより少し年上かな?って人でおもしろい方です。
 技術的にずば抜けているわけではありませんが、真面目な方です。
 どうでしょうか?

⑥12月1日午前9~10時になるお文化ホールに行くことができる方、いらっしゃいませんか?
12:14  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.10 (Wed)

演奏会案内-管弦楽団グランドノヴァ-  by26期 I川

こんばんは☆
26期Cl.I川です。

日が迫っていますが、演奏会のご案内をさせていただきます。


-管弦楽団グランドノヴァ-

*日時*
2010年11月20日(土)
開場13:00 開演14:00

*会場*
伊丹市立文化会館「いたみホール」大ホール

*入場無料*

*団体HP*
http://music.geocities.jp/orchestra_grand_nova/
(パソコンからの方がアクセスしやすいです)


*曲目*
Ⅰ部
♪NHK大河ドラマ「篤姫」
♪「もののけ姫」よりアシタカ聶記
♪パイレーツ・オブ・カリビアン
♪ジュラシックパーク

Ⅱ部
♪ドラゴンクエスト6
♪ファイナルファンタジー6
♪クロノトリガー


です。
映画音楽とゲーム音楽のオーケストラです!
普段吹奏楽をしている私にとって、人生初オーケストラの参加になります。

また、むこすいから、

26期:Cl.I川 Hr.N井さん
27期:Hr.I江さん
28期:Tu.O山さん

が出演します。

お時間がありましたら、ぜひお越しください!
よろしくお願いしますm(__)m

23:58  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
