2011年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.06.12 (Sun)

6/10送信したメールです。6/12練習編

6月12日(日)の練習
@アミティーホール(西宮市民会館)1階大会議室

13時入室可能
13:20~14:50 中牟田先生
15:10~16:40 塩瀬先生(前回のお知らせより10分遅らせます)
17:00完全退室
01:11  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

6/7送信したメールです。ポスター・最終練習日程・当日のこと編

あと1週間で、いよいよ演奏会ですね。
楽しみでもあり、寂しくもあり…のbassyです。
悔いの残らないよう全力でいきます!


以下、連絡とお願いです。

①ポスター
以前にお伺いしていたポスターですが、A2サイズで、1枚700円前後ぐらいになりそうです。
御希望の方、興味ある方、お知らせください。

製作者は中牟田先生。
全メンバー(奏者・裏方)の名前が入っています。
最後に先生方へのメッセージをそのポスターにみんなで寄せ書きしたいと思います。
なお、前回の演奏会時にお客様より購入希望があったので、今回は売り出しもしようと思います。
前回の残部と今回の数部ですが。


②6月12日(日)の練習
@アミティーホール(西宮市民会館)1階大会議室

13時入室可能
13:20~14:50 中牟田先生
15:10~16:20 塩瀬先生(前回のお知らせより10分遅らせます)
17:00完全退室


③当日について
前回の練習で当日の進行表や注意についてお知らせしましたが、取り急ぎのものを連絡します。
前回欠席された方は、次回の練習でプリントをお渡ししますので、bassyまで。

《集合》9時(団員)
《リハーサル》10時半開始(エキストラの方はこの時間までにおこしください)
《衣装》
男性…黒の上下、白シャツ、黒蝶ネクタイ、黒靴
女性…黒・白のブラウスなど、黒ロングスカート・ズボン、黒靴

※衣装について質問ありました。イメージはシンフォニックスタイルな感じですかね。


《持ち物》お昼代500円・楽譜・楽器・譜面台・吹きたい気持ち!←クサイ?(笑)

あと一週間、みなさんと一緒なのが嬉しいです。
楽しみです。
01:09  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

6/7送信したメールです。お名前の確認。

こんばんは。
今日はお名前の確認です。
プログラムおよび、ポスターのため、誤りがある場合は早急にお知らせください。

以下、削除。
01:07  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

6/3送信したメールです。おもしろ音楽会編

こんばんは。またまた夜分に失礼します。

このところ現役生とやりとりをしています。
そこで、みなさんへ《おもしろ音楽会》についての連絡です。

Igrekメンバーは午前中は練習のため、《おもしろ音楽会》には午後からの参加になると事前に伝えていました。
そこで、以下の通りになります。


①参加費
昼食代を引く900円。

②昼食
おもしろは13:20ごろにはお昼休憩は終わります。
練習後、以下の日程、微妙な時間です。
昼食は外で食べてから参加してください。
当日の参加人数と車の台数によっては、配車できたらいいなぁと思います…。

③おもしろ音楽会全参加人数
6/2現在で105人でした!
あとから数名追加あり。

④日程
《Igrek》@尼崎市立労働福祉会館小ホール
9:00~入室可能
9:30~11:30合奏(中牟田先生)
12:00 完全退室

《おもしろ音楽会》@公江記念講堂
10:00~受付
10:30~開会式
11:00~パート練習
12:30~13:20昼食@アゼリア
13:40~音出し
14:00~チューニング・合奏
15:45 終了予定・閉会式
16:10 OG総会@アゼリア
17:00 OG総会終了

⑤記名
参加については現役生へハガキなどで連絡していると思いますが、とりあえず、今日まででプログラムへのお名前掲載を締め切りです。
今回は参加人数が多いだけに準備も大変そう…。
現役生にも伝えましたが、プログラムへの記名など関係なく、気軽にOGが参加できる「ムコスイ」であってほしいですね。
なので、連絡していないけれど、参加する予定の方はお知らせください。
プログラム掲載はされませんが、現役生の準備がありますので、仲介させていただきます。

⑥その他
Igrek本番用に現役生から譜面隠しを5日のときにお借りします。(もちろん借用書出しています)
01:06  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

5/31送信したメールです。 駐車場・お弁当・ラジオ編

こんばんは。
あと2回の練習となりましたね。
寂しいです。
でもまだまだ仕事は山積みで、どこからやるかなぁ~と心配中。(苦笑)

以下、連絡とお願いです。


①お車
演奏会当日、ホールに10台程度の駐車ができます。
先生・トラサン・打楽器トラックを優先しますが、空いていたら、
楽器の大きい人や荷物の多い人を優先します。

お車の方は、必ず6月10日(金)までに連絡をください。
連絡のない場合は優先順位に入りませんのでよろしくお願いします。

ただし申し訳ないですが、私、
予備楽譜・プログラム・受付セット・接待セットなど
当日の荷物がめちゃくちゃあるので、駐車させてください。
勝手をいいますがすみません。

②打ち上げ会場の駐車
日曜日の練習後、齊藤さん・倉重さん・小林でお料理を決めてきました。
で、駐車ですがHPとは異なり、3台までしか置けません。
実はこの6/19は甲子園球場で阪神戦があります。
ということで、近くの有料駐車場の値段が跳ね上がります。
甲子園までの徒歩圏内ですので。

Igrek開演時刻に試合開始。
終演時刻に試合終了の可能性があり、駅周辺がかなり込み合いそうです。
そのため、駐車も心配しています。
可能な限り、車は乗り合いか電車でお越し下さい。




打ち上げ会場の駐車場がほとんどありません。
先生方を優先したいと思いますので、
打ち上げ参加のお車の方は申し訳ないですがパーキングを利用してください。
昨日、会場付近を走って確認しましたが、
1時間500~600円となっています。
鳴尾駅付近だと安いですが。。。
もうちょっと探してみます。



②ラジオ
いよいよ今週末となりました、ラジオ放送。
6/4(土)・6/5(土)20:30~さくらFM78.7です。
みんなで聞けない時間で、残念。
笑いのネタにどうぞ。。。


③弁当
演奏会当日のお昼ごはんをエキストラサンの分とあわせて、申し込みます。
お茶かお水付きで500円、のり弁・しゃけ弁・高菜弁当の3種類です。
ただし、必要ない方もいらっしゃると思いますので、
必要ない方は6月10日(金)までにお知らせ下さい。
お知らせない場合は申し込みます。
ただし、お子様分が必要な場合はお知らせ下さい。
申し込む方は500円を当日に集金いたします。


④チラシ
29日(日)にホール近隣で配布予定でしたが、悪天候のため延期しました。
ちらしが必要な方は早くお知らせ下さい。残部を配布してしまいますので。



⑤次回の練習時に、進行表をお渡しします。
当日は10時半からゲネ開始予定です。団員は9時集合です。
00:59  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

5/24送信のメールです。打ち上げ・56月の予定編

こんばんは。
どうしても連日この時間しか動けないため、遅くにすみません。

先日の合宿では、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
同じ釜の飯を食べて(?)さらに音楽が融合していけばいいナァと思います。
不参加の皆さん、まだまだこれからです。みんなで創りましょ。

以下、連絡とお願いです。

①打ち上げについて
先日お知らせしましたが、本番のあとに打ち上げを予定しています。
Trb.サイトー先輩が取りまとめをしてくださっているのですが、多くの方からの連絡がなく、困られています。
すでに1度お店に足を運んで打ち合わせをしてくださっていますが、もう一度打ち合わせがあるそうです。

今月末には人数を報告しないといけないそうなので、出欠連絡を28日(土)までにしてください。

返事を待っているのはなかなかしんどいことなので、早く出欠報告をしてくださいね。
なお、未定の場合でもとりあえずお知らせしてください。


場所は阪神甲子園駅北側のprimeです。
駅から徒歩1分。
料金は飲み放題付きで4千円程度、お子様は10歳以下は無料、11歳以上は千円です。
子どもの食べれるお料理もお願いしています。
地図は次回の練習時に配布します。


②デモCD
何人か希望者を伺いました。希望される方、小林までお知らせ下さい。
今回のアンコールまでの全曲をまとめなおしています。ただし、オケ版。
ミヨー自身が指揮してるフランス組曲もオケ版でゲットしました。
枚数が多いので、1枚100円をいただいています。


③今後の練習ですが、予定通りすべて確保できました!Cl.りえちゃんのおかげです。
以下、練習予定。

《5月》
29日(日)@なるお会館 
9時入室可能
10:30~12:30 中牟田先生
14:00~16:00 塩瀬先生
16:30完全退室


《6月》
5日(日)@尼崎市立労働福祉会館小ホール(メールには地図を添付しています)
(阪神尼崎駅から北へ700メートル)

9:00入室可能
9:30~11:30 中牟田先生
12:00完全退室
午後は大学にて「おもしろ音楽会」と総会

12日(日)@アミティーホール大会議室
13:00入室可能
13:20~14:50 中牟田先生
15:00~16:30 塩瀬先生
17:00完全退室

19日(日)本番@なるお文化ホール
9:00団員集合
10:30G.P.開始
13:30開場
14:00開演


④本番当日のお弁当、団員で必要な人はトラサン分と一緒に申し込みます。
お弁当+お茶・お水で500円です。
次回の練習時にメニューを持っていきますので、確認の上、希望者はお知らせ下さい。


⑤司会者との打ち合わせが昨日終了しました。


⑥次回の練習はホール近くなので、ホール近隣でチラシをポストインします。
お手伝いしてくださる方、おしらせください。
00:57  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

5/16送信のメールです。練習場所候補地編。

ただいま6月5日(日)の練習室候補地を見学してきました。
「西宮市立勤労会館」です。
知ってる場所ですが念のため確認しました。

場所はJR西宮から南へ徒歩10分弱、阪神西宮から東へ10分ぐらいの場所です。
駐車場も青空で自由に何台かはできます。

そこで問題が…。
夙川公民館の舞台にピアノがないかんじです。
やや広いかなぁ~と思うぐらい。
入らなくはないですが。
他の部屋で吹けないか確認もしようかとは思います。

そこで確認。
6月5日(日)午前中の出欠はいかがでしょうか?
この日は「おもしろ音楽会」があるので、
午前中・中牟田先生のみの合奏です。(塩瀬先生はご都合が悪いため)

申し訳ないですが、
今日何時でもいいので(夜中何時でもいいです!)、今日現在の出欠を教えください。
人数に合わせて、部屋・ホールなど押さえる場所を変えます。
00:55  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |