2013年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.06.10 (Mon)

ラジオ放送~!

すでにみなさんにメールでお知らせしましたが、
6日(木)に先生とワタクシ2名でさくらFMの収録にいってまいりました。

いや~~、Trp,のメンバーが奥様ということで、
これまでの演奏会でもサポーターとして、またエキストラとして出演してくださっていた方が
パーソナリティーということで、、、終始リラックスムードでした。

いやはや、彼もまた中牟田先生のこと、好きなんだなぁ~って思いました。
男性をも魅了する先生って、すごすぎ!(笑)


で、ローカル放送局ということで受信できない地域にお住まいの方は
ぜひぜひネットで聴いてみてください。
さくらFMのHPにいけば分かります。

聴いていただきたいのは、先生がお話している音楽のこと。

「若かりし頃の情熱を持って」とか、
「同じ曲を違う団体でしても、創り方は違う」とか
音楽がナマモノだというお話をしてくださっています。

まぁ、しょーもなーいお話もありますが(いつから先生は女装して合宿泊ってたの?笑)
温かい空気を感じました。
ひいき眼すぎる?(笑)


もっともっと音楽したいです。
もっともっと合奏中にいっぱい共鳴したいです。
もっともっと演奏中にみんなと見つめあいたいです。
同じところを目指して。

そういうこと、ちょっと学生時代を思い出してしてみたい!

だって、Igrekの語源は学生時代にあるんですから。


あと1週間で解散。
めちゃめちゃさみしいです!!
ずっとずっと、練習回数をカウントダウンしていました。(笑)




感動こそあれ、後悔はない、精一杯のことをしていこうと思います。

忙しさでいろいろと煩雑になっていますが、
みなさん、さまざまな面でご協力をいただき、心から感謝しています。
あと1週間、どうぞよろしくお願いします!
00:04  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.06 (Thu)

最後の練習ですね!

 長らく更新せずですみませんでした。

 合宿では、先生をはじめ、先輩方、後輩たち、またエキストラのみなさんと以前よりも近い存在に
なれた気がしました!練習は、なかなか頑張らないと!という思いにもなりましたが(^_^;)
 とても充実した合宿でしたね!

 といっている間に、いよいよ9日(日)で最後の練習となりました。
2月から始まったこのイグレックの練習も残すところあとわずか…。早いものですね。

 最後の1日、気合いを入れて、いきたいと思います!!
20:15  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |