2017年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.17 (Tue)

練習時間・場所

★20170117現在 練習時間・場所★

2月12日(日) 午前 プレラホール
2月26日(日) 未定

3月12日(日) 未定
3月26日(日) 午前 フレンテホール

4月 2日(日) 午前 プレラホール(変更の可能性あり)
4月16日(日) 午前 フレンテホール
4月30日(日) 午前 プレラホール(変更の可能性あり)

5月14日(日) 未定
合宿 未定

6月11日(日) 未定
6月25日(日) 未定

7月9日(日) 未定
7月23日(日) 午前・午後 未定
7月30日(日) 午前・午後 未定 

8月上旬  演奏会
23:27  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.16 (Mon)

参加者途中結果

参加者、まだまだ受付中~。
途中経過は以下の通り。

★途中報告★
( )内の人数はあとから増える可能性あるので、最大人数です。

 Fl 1人
 Cl 4人
 B.Cl (1人)
 A.Sax 3人
 T.Sax 1人(+1人)
 Hr.4人
 Trp.5人
 Eu.1人(+1人)
 Tuba1人
 KB 1人

 お手伝い 5人

さ~て、まだまだ増えるぞ~!(と祈るばかり。。。笑)
23:33  |  連絡事項  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.08 (Sun)

ホール抽選結果(7月)

遅い掲載となりました。
1月4日(水)にホールの抽選がありましたが、残念ながら7月は実施できません。
8月に演奏会を延期することになりますので、ご了承ください。


★発送文書について★
12月25日に発送したIgrek第5回の演奏会案内、お手元に届きましたでしょうか。
転居等により返送さrたものがあります。
もし個人的にお知らせいただけるようでしたら、別途ご案内いたします。
メルアドは変更しておりませんので、ずっとご案内しているところへご連絡ください。
また、そちらをご存知ない方は、こちらにその旨をお知らせいただければ、
なんとか連絡先を探り当てますので(これまでのIgrekメンバーや先生に確認できることもあるので)
しばらくお待ちください。

もうすぐ第1次締切日がやってきますのが、たくさんの方にご参加いただき、お会いできるのを楽しみにしています!
03:26  |  報告・感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
