2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

6/3送信したメールです。おもしろ音楽会編

こんばんは。またまた夜分に失礼します。

このところ現役生とやりとりをしています。
そこで、みなさんへ《おもしろ音楽会》についての連絡です。

Igrekメンバーは午前中は練習のため、《おもしろ音楽会》には午後からの参加になると事前に伝えていました。
そこで、以下の通りになります。


①参加費
昼食代を引く900円。

②昼食
おもしろは13:20ごろにはお昼休憩は終わります。
練習後、以下の日程、微妙な時間です。
昼食は外で食べてから参加してください。
当日の参加人数と車の台数によっては、配車できたらいいなぁと思います…。

③おもしろ音楽会全参加人数
6/2現在で105人でした!
あとから数名追加あり。

④日程
《Igrek》@尼崎市立労働福祉会館小ホール
9:00~入室可能
9:30~11:30合奏(中牟田先生)
12:00 完全退室

《おもしろ音楽会》@公江記念講堂
10:00~受付
10:30~開会式
11:00~パート練習
12:30~13:20昼食@アゼリア
13:40~音出し
14:00~チューニング・合奏
15:45 終了予定・閉会式
16:10 OG総会@アゼリア
17:00 OG総会終了

⑤記名
参加については現役生へハガキなどで連絡していると思いますが、とりあえず、今日まででプログラムへのお名前掲載を締め切りです。
今回は参加人数が多いだけに準備も大変そう…。
現役生にも伝えましたが、プログラムへの記名など関係なく、気軽にOGが参加できる「ムコスイ」であってほしいですね。
なので、連絡していないけれど、参加する予定の方はお知らせください。
プログラム掲載はされませんが、現役生の準備がありますので、仲介させていただきます。

⑥その他
Igrek本番用に現役生から譜面隠しを5日のときにお借りします。(もちろん借用書出しています)
01:06  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/100-91de48e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
