2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.18 (Mon)

第2回練習報告

ブログ担当のえつこです。今回は第2回練習についてご報告します。 
2月17日(日)芦乃湯会館

参加者 Fl 2名 Cl 3名 Hr  1名 Tp 2名 Tuba 1名

合奏 ドラゴンの年 2楽章
   イーストコーストの風景 1楽章・3楽章
   ドンナ・ディアナ

 初めての合奏でしたが、どの曲も大曲でなかなかやりごたえがあると感じました。
もっと音があると、音の厚みもあり、より曲の良さを感じられるのでしょうね。
 少人数だと一人一人の音がよくわかります。
先輩方のこれまでやってこられた音を感じました。
音の表現の良さはさすがむこすいのOG団体(*^_^*)
自分ももっと頑張らないと!

また次回が楽しみです(^^♪


 ただ、やはりより多くの先輩方、後輩と演奏をしたいですね。
たくさん入っていただけるよう声掛けしていきます!
21:16  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■もったいない!

これだけおもろいのに、参加しないのはもったいない!
といのは、手前味噌過ぎ?(笑)


前向きな皆さん、素晴らしいです。(≧∇≦)

だからIgrekはやめられない。(笑)
sonne |  2013.02.20(水) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

熱中できる楽しみな時間です☆

だからこそもっと人数を集めたいですね(*^_^*)
えつこ@25期 |  2013.02.25(月) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/111-dd5011e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
