2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.14 (Tue)

第4回練習20150412@プレラホール練習室

第4回練習 20150412@プレラホール練習室

*9:30~11:30 合奏(指導 中牟田信先生)
オペラ座の怪人
絵のない絵本
リバーダンス


【More・・・】

【合奏内容】
●オペラ座の怪人
最後の雪の。
「pppがppppでなくて残念。」というおそろしくもまっとうなご指導。。。
息、もたせないとねぇ…。

●絵のない絵本
途中のコーラス部分、なんとか人を捕まえ中。
合唱にはならないかもしれませんが。
詳細はしばしお待ちください。

●リバーダンス
踊りまくる。。。
ダンスのリズム
途中で諦めない。。。


【参加者 22名】
Fl. 2名 
Cl. 5名
A.Sax 2名
T.Sax. 1名
B.Sax 1名
Hr. 4名
Eu. 2名
Trp. 4名
K.B. 1名


【その他】
①練習室予約 4/1抽選会 みゃけ先輩見事抽選当たりました~。
 うー君パワー全開!!

②デモCD
 あくまでも「参考」です。
 ご希望の方、連絡くださいね。

③FM局で広報活動させていただけます。出演者募集~!手伝ってくださ~い。

④奏者の確定をしていきたいと思います。
 関係者による演奏参加者および裏方参加者を再募集。
 在籍中のみなさんも周りへの声かけをお願いします。
 エキストラさんの手配もお願いしています。
 陰ながらのサポート、ありがとうございます。

⑤大学より、ソプラノサックス・エスクラをお借りします。
 現役生の皆さんに感謝!

⑥現役生情報~!
 おもしろ音楽会5/31(日)です。
 ふれあいコンサート7/5(日)です。

 現在は関合に向けて活動中のよう。 現役生のみなさん、体に気をつけて頑張れ~!


さて。
今日の耳にはさんだ名言。
「先生、優しい顔して厳しいこと言いますねぇ」
心の中で笑ってしまいました。(笑)
よくわかっているわ~~、さすが元部長。(笑)
これって、ムコスイ出身者はよくわかりますよねぇ。
先生、実はめーっちゃ言葉が厳しいってこと。

先生は厳しい言葉が出るほど、期待しているということ。
Igrekが、先生の厳しい言葉がいっぱいでる場であってほしいなぁと思うワタクシなのです。
21:10  |  報告・感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/143-aa7b42e2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
