2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

第11回練習20150712@伊丹アイフォニックホール小ホール2

第11回練習20150712@伊丹アイフォニックホール小ホール2

 9:00        入室
 9:30~12:00 合奏
12:00~13:00 昼休憩
13:00~14:00 音出し、個人練習、パート練習
14:00~16:30 合奏

全曲合奏~。
この日から大型の打楽器さん登場!!
なんと、8:40にはお越しになりました。
8:30には到着していたワタクシ、早く来られる予感がしていたのでよかった。。。
でも先生は、さらに早くて8:20到着。やられた…。(T_T)

打楽器そろってきて、わくわくしました。
実は和太鼓の話は、前日の夜にパーかすの秘密の部屋(?)の掲示板で
中牟田先生から伺った話を書いたんです。
ものすごーくぎりぎりに。
なのに、翌日の合奏には和太鼓登場!!
すごすぎます、パーカス隊。
運んでくれたリーダーも、それに応えて音を出そうとするみなさんも!!

あ~~、いい方たちばかり!!

管楽器の雰囲気、ちょっとかわってきたような。
19:33  |  報告・感想  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/156-3ae562de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
