2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.07 (Tue)

3月12日練習会場について(鳴尾中央センター)

Tp.おかみゃけです。

3月12日は、またまた新たな練習会場です。
その名も『共同利用施設鳴尾中央センター』
解りやすく言うと『鳴尾支所の3階集会室』です。
※阪神鳴尾駅下車 南へ徒歩5分


いわゆる普通の集会室なのですが、窓を閉めたら楽器演奏OK、とのこと。
吹奏楽ですよ?金管楽器もいますよ?と説明するも「うちは楽器OKなので、受付します。もし利用後に近隣から苦情がきたらその後は難しいかも」というお答えでした。
最近よく聞くやり取りです、これ。


団長bassy曰く、選挙の投票所で入ったことあるらしく防音なし。皆無。とのこと。
まだ民家が窓をあける季節ではないから今回はセーフかな?
夏が近づいて奏者が増えたら厳しいかもしれません。


そんな場所なので、セッティング(ベルの方向)にも気をつけて練習したいと思います。
43号線向かって吹けば大丈夫だ!きっと!



駐車場は近隣にコインパーキングがチラホラあります。
選抜高校野球も始まっていないので、争奪戦にはならないはず…

◆共同利用施設鳴尾中央センター アクセス
http://www.nishi.or.jp/sp/contents/sp_0000524800060001100057.html
17:33  |  練習場所案内  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/168-28923800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
