2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

2009.4.12(日)練習予定

こんばんは。新年度を迎えて、仕事の多忙につき、Igrek準備が少々心配なbassyです。
長くなりますが、この2週間ほどで動きがありました。

まず、エキストラの件ですが、ただいま確保しつつあります。
Hr.
Trp.
Trb.
Euph.
Tuba.
K.B.
Per.
です。(抜けてないかな。。。)

今回、たくさんの方にエキストラの方の紹介をいただきました。
本当にありがとうございました。
ワタクシ、ただいま、いろんな仕事やら音楽活動が舞い込んでいまして、
ちょっとばかり整理の時間が必要になっていますので、
人数やパートについては、また連絡させていただきます。(複数いるパートもいますので)

学生さんにはかなりいい刺激になるメンバーがそろってきています。
なかなかおもしろいメンバーが男女共に集まってきているようですよ。
現役の方の参加がありましたら、またお知らせくださいね。

エキストラへの対応はさせていただきますが、次回の練習以降で参加されたときに、
皆さんからも温かな声をかけていただければ嬉しいです。


2009.4.12.(日)
in 芸文スタジオ5
9時 入室可能
10時半~12時半 合奏(中牟田先生)
12時半~13時半 お昼休憩
14時半~16時半 合奏(塩瀬先生)
17時 完全退室

なお、作戦会議(幹部会?)を行います。
各役職、パートリーダの方は必ず昼食を持参の上参加してください。
(今回は練習室内で飲食ができませんので、外か別室になります。また当日にお知らせします。)
参加できないパートリーダーさんは、代理の方をお願いします。

練習欠席、会議欠席は小林まで。

bassy0723sonne@d...

提案事項は以下の通り
・合宿計画
・演奏会プログラム
・チラシ
・チケット
・裏方
・進行表
・アナウンス原稿
・打ち上げ
・会計
・今後の予定(5月練習について)

以上のように、大変たくさんの内容があります。
なるべくスムーズに会が進むように提案準備の予定です。
しかし、確認していただかなくてはいけないこともあるので、
様子によってはお昼からの音出しの時間も使うかもしれません。


話は変わりますが、メール連絡について。
この2週間ほど、エキストラの方やメンバーの方の連絡を受けるために、
Igrek関係だけで1日20~30通ぐらいのメールをいただいている日があります。
Igrekだけでなく、他の団や本業の仕事もあり、時間的制約が明日からはますますでてきますので、
なかなか一つ一つにお返事できないことが多くなるかもしれません。
可能な範囲で返信するようにしていますので、お返事は少々お待ちくださいね。
また、内容を見過ごしていることが無きにしも非ずなので(汗)、遠慮なく「忘れている!」と連絡は下さいね。(^-^)
23:32  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/65-aad8b138

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
