2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

キャリーをHelp!!

先日の合宿では参加者の皆様、お疲れ様でした。
2泊3日(実質2日?)でしたが、とても有意義な練習時間であり、また交流の場だったと思います。
各パートの個性が出てきて、企画してよかったなぁ~と運営者としては思いました。
申し訳ないことに準備不足の面があったのではないかとも思いますが、「創る」って感じがしました。
合宿に参加できなかった方も、あと2回の練習となりますが、一緒に創っていきましょうね♪

さて、その2回の練習のキャリーのお願いです。
bassy号でTubaとK.B.運び、Fl.さきちゃん号で電子ピアノを運ぶ段取りをしています。
が、電子ピアノが私の家が2階なもので、車に積み込むキャリー隊がほしいのです。
また、この日の天気が週間予報で雨だということもあり、2・3人増えたほうがキャリーの安全が保てるので、お願いしたいのです。

もし、西宮北口に朝8時半に集合できてキャリーのお手伝いしてもらえる方は、至急連絡下さい!!
(トラさんより早く行き準備するために少々設定時刻が早くなっています。)

8時半に西宮北口(芸文側バスロータリー)で西崎が人を拾ってbassy宅へ。
bassy号はその間に実家に保管しているTubaとK.B.を積みに行っています。

どうぞ御協力を宜しくお願いいたしますm(_ _)m
23:47  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/69-a475c65e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
