2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.04 (Tue)

8/9(日9 報告会などナドの会

こんばんは、bassyです。まず最初にお詫びを。
実は会の件ですでに投稿・送信していたのですが、どうやらきちんと送信できていなかったために、皆さんにお知らせができていませんでした。(汗)
すみません~~~~(>_<)

お知らせくださった方、ありがとうございます。
冷や汗かきました…。

大変申し訳ありませんが、今頃になってですが、会は以下のように行う予定ですので、御確認下さい。

8月9日(日)
場所:なるお会館2階小会議室
集合時刻:13時半

※鳴松会館は盆休みのため使用不可。練習で使っていた「なるお会館」で行いますので、お間違えないように。


参加費:500円くらい+メディア代

持ち物:筆記具


《予定》
13時
入室可能

13時半 
①作業開始

14時半頃
②反省会(会計報告など)
③報告会(OG総会より)

15時半には閉会予定。

16時半完全退室
※音出ししたい方は時刻までどうぞ~~~。


①CDやDVDの発送準備をいたします。今回の会に参加できずに、希望された方への梱包・宛名書き、御協力していただけますか。筆記具をお持ち下さい。
梱包するものはすべて用意しておきます。
※ちなみに、今回のCDはすべてK.B.、ますすが編集からみなさんのCDの製作までしてくれています。DVD編集はN先生です。

②会計報告など、演奏会に関係することでの報告。アンケートのまとめ(K.B.、ますす まとめ)など。

③初夏に行われたOG総会にて、Igrekに関する決定事項がありましたので、経緯および御報告をいたします。

④第2回Igrekの準備を秋より始動しようかと考え中です。来年の春には活動再開??
それに伴い、企画メンバーの募集、曲の募集を行います。
メイン曲は決まっていますが…!(笑)
今後の活動に関して、OG総会で承認していただいたことがありますので、そのことの報告をいたします。

⑤メディア代ですが、2・3日お待ち下さい。最初に連絡していたものよりは随分安く仕上がっています。

⑥9日の会に急遽参加できるようになった方、遠慮なくお知らせくださいね。また、遅刻でも早退でも構いませんので、少しでもお顔を見せていただけたら嬉しいです♪

⑦つまめる程度の飲食物は準備する予定ですが、昼食は事前に召し上がってから会場にお越し下さい。

ではまた~。
スポンサーサイト
23:54  |  その他  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/80-b79a6d0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。