2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11.08 (Sun)

第2回 Igrek 始動しま~す♪

皆様お元気ですか?相変わらずのbassyです♪
巷ではインフルエンザが猛威を振るっていますが、皆さんは大丈夫ですか?
早く落ち着くことを祈るばかりです。

さて、今回のメールはホントにIgrek始動のお知らせとお願いです。
長くなりますが、失礼します。

いよいよ第2回演奏会にむけて、活動準備を行います。
8月頃に9月から開始する予定のメールを送りましたが、
申し訳ないほどまったく動けませんでした。ごめんなさい。
今回はホントに11月中に会議を開きます。

前回の活動や運営、団の在り方の反省より、さらによい音楽を作るための企画を考えたいです。
そこで、前回の演奏会に参加された方にもお声を頂きたいのです。
そのため、このグループメールを流すことにしました。

残念ながらも第2回には参加できない方もいらっしゃるかもしれませんね。
けれど、今後第3回・第4回と続けていけたらと、「ムコスイは一つ!」ということでお声をいただけたら嬉しいです。
特に、ぜひとも曲の候補を挙げてください。


第2弾Igrekの企画会議は以下のように行います。

日時:11月28日(土)昼~夕方 もしくは、29日(日)昼以降
場所:西宮北口周辺
内容:①規約②活動日程など今後の企画会議の見通し③候補曲

会議というと硬く聴こえるかもしれませんが、真面目におんもしろがって楽しみたいと思います。(笑)
前回の資料がありますので、今度は企画会議自体はずいぶんスムーズに進むかと思います。
ぜひ御意見ください。
1回だけの会議参加でも結構です。
もし少しでも参加できそうなら、bassyまで連絡をお願いいたします。

また、今後、特に全OGへの連絡の際に多くの手があれば助かります。
今回に限らず、またお知らせいたしますので、ぜひお助けください~~い!!


最後に。
現役生の演奏会が12月13日(日)17時開演(16時半開場)に行われます。
今年は日曜日開催です。
そして、11月28日(土)リハ 12月6日(日)ゲネらしいですので、よろしければ。
まぁ、私は相変わらず行っているでしょうから、またお会いできるかも。(笑)

ではではまた。よい夜を。
22:37  |  お知らせ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/82-4b1cc86d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
