2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.27 (Sat)

11月の練習予定

以下、11月上旬にメールですでにお知らせしていますが、一応…。



こんにちは。
朝晩がずいぶん冷え込むようになりましたが、皆様お元気ですか?

さて、11月もバリバリ演奏していきましょう~♪

14日(日)芦乃湯会館
  9時     入室可能
 10時~12時 合奏(中牟田先生)
 17時     完全退室


28日(日)芦乃湯会館
  9時     入室可能
 10時~12時 合奏(中牟田先生)
 17時     完全退室



≪連絡とお願い≫

①入室は9時~です。
 合奏後の時間はいずれも個人練習などで自由に部屋をお使いいただけます。

②実は両日、ムコスイ現役生のリハ・ゲネとなっています。
(リハは14期から始まりました。
 公江が予定の日に使えなくなり、音館でリハ1回やって本番でした。
 15期からリハとゲネと一緒にすることになったんです~)

 午後、現役生の応援に行くのもありかなぁ~なんて思っています。
 もちろん、音出しもブイブイできますから個人練習もOKです。

③今後のIgrekの活動で相談したいことがあります。
 28日(日)の合奏前後、20分程度、お時間下さい。

④ムコスイの演奏会で、先生方に花束をしようと思います。いかがでしょうか?

⑤エキストラをそろそろ探し始めていかなければならないかと思っていたら、
 A,Saxで、「吹いてみたい~!」という方に出会いました。
 中牟田先生が別で指導されているアンサンブルの方でママさんです。
 ワタシより少し年上かな?って人でおもしろい方です。
 技術的にずば抜けているわけではありませんが、真面目な方です。
 どうでしょうか?

⑥12月1日午前9~10時になるお文化ホールに行くことができる方、いらっしゃいませんか?
12:14  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/90-76cfd028

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
