2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.12 (Sun)

5/24送信のメールです。打ち上げ・56月の予定編

こんばんは。
どうしても連日この時間しか動けないため、遅くにすみません。

先日の合宿では、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
同じ釜の飯を食べて(?)さらに音楽が融合していけばいいナァと思います。
不参加の皆さん、まだまだこれからです。みんなで創りましょ。

以下、連絡とお願いです。

①打ち上げについて
先日お知らせしましたが、本番のあとに打ち上げを予定しています。
Trb.サイトー先輩が取りまとめをしてくださっているのですが、多くの方からの連絡がなく、困られています。
すでに1度お店に足を運んで打ち合わせをしてくださっていますが、もう一度打ち合わせがあるそうです。

今月末には人数を報告しないといけないそうなので、出欠連絡を28日(土)までにしてください。

返事を待っているのはなかなかしんどいことなので、早く出欠報告をしてくださいね。
なお、未定の場合でもとりあえずお知らせしてください。


場所は阪神甲子園駅北側のprimeです。
駅から徒歩1分。
料金は飲み放題付きで4千円程度、お子様は10歳以下は無料、11歳以上は千円です。
子どもの食べれるお料理もお願いしています。
地図は次回の練習時に配布します。


②デモCD
何人か希望者を伺いました。希望される方、小林までお知らせ下さい。
今回のアンコールまでの全曲をまとめなおしています。ただし、オケ版。
ミヨー自身が指揮してるフランス組曲もオケ版でゲットしました。
枚数が多いので、1枚100円をいただいています。


③今後の練習ですが、予定通りすべて確保できました!Cl.りえちゃんのおかげです。
以下、練習予定。

《5月》
29日(日)@なるお会館 
9時入室可能
10:30~12:30 中牟田先生
14:00~16:00 塩瀬先生
16:30完全退室


《6月》
5日(日)@尼崎市立労働福祉会館小ホール(メールには地図を添付しています)
(阪神尼崎駅から北へ700メートル)

9:00入室可能
9:30~11:30 中牟田先生
12:00完全退室
午後は大学にて「おもしろ音楽会」と総会

12日(日)@アミティーホール大会議室
13:00入室可能
13:20~14:50 中牟田先生
15:00~16:30 塩瀬先生
17:00完全退室

19日(日)本番@なるお文化ホール
9:00団員集合
10:30G.P.開始
13:30開場
14:00開演


④本番当日のお弁当、団員で必要な人はトラサン分と一緒に申し込みます。
お弁当+お茶・お水で500円です。
次回の練習時にメニューを持っていきますので、確認の上、希望者はお知らせ下さい。


⑤司会者との打ち合わせが昨日終了しました。


⑥次回の練習はホール近くなので、ホール近隣でチラシをポストインします。
お手伝いしてくださる方、おしらせください。
00:57  |  練習予定  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://igrekmwo.blog36.fc2.com/tb.php/98-a1a7bf4f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
